販売店サポート業務
販売店のサポートを承っております。
基本的なPCスキルのサポートや、弊社が培ってきた経験をもとに、適格なサポートを実施致します。
培った自社開発スキル
当社は、平成12年よりネッツ東埼玉で培ってきた自社システム開発の経験とノウハウを持っています。
特にai21/i-CROP-Jのデータ連携による強力なCRMデータベースは、DX時代に突入した今も使いやすさと便利さから継続稼働しています。
情報の収集と一元管理による生産性向上
当社は早期よりMicrosoft365を導入いたしました。
情報の収集がしやすく、一元管理が可能となり、生産性が向上しました。
Teamsの効果的な利用により、DXの一端を担っています。
2025年問題をソリューション
システム担当者の高齢化問題は、販売店にもその波が押し寄せています。
時代がクラウド化になりながらも、端末の保守・管理および基幹系の業務サポート要員の確保は販売店にとって必須案件です。
弊社では、販売店内に適した環境とai21/i-CROP-Jのノウハウを保有しているため、販売店にシステム担当者のいない組織づくりをお手伝いできます。
オンプレサーバーのクラウド移行や、OSバージョンアップによるリプレイスのお手伝いも承ります。
販売店DXへのあくなき挑戦
昨今のプライバシーガバナンスに基づき販売店のお客様・車両情報はお客様のものです。
販売店が保持しているそれらの情報を整理・分析してよりよいOneToOne情報をお客様に提供するのも販売店の役割です。
わたしたちは、ネッツトヨタ東埼玉で経験・蓄積した情報をもとに、新しい価値情報を生み出していきます。
それが、販売店DXです。
たとえば、マイネッツアプリを活用して社員はもとよりお客様の利便性の向上を実現したり、お客様の情報・スタッフの活動・実績をもとにスタッフごとに数値化したアドバイスできるような環境の実現を目指しています。
DMS(販売店ホームページ)サポート
車種ページ等 更新作業
車種ページ等の更新を担います。
もし記者発表タイミングが、販売店様の休業日でも、弊社が更新を実施するため、常に最新の状態を保つことが可能です。
サイトページ作成
提供セットがないページも可能な範囲でページを作成できます。
問い合わせ対応
Teams/電話にて、DMS内の不明点の問い合わせ対応致します
DMSサポート実施販社
・ネッツ神戸株式会社
・ネッツ鳥取株式会社